| 作業前 |
パイプ入れ |
基礎工事 |
 |
 |
 |
| 作業前の写真です。 |
木を抜いた後、基礎のための根切りをしつつ
水抜き用のパイプ入れました。 |
パイプを入れ、根切りをした後に割栗を敷き
転圧してD13の鉄筋を敷き、針金で固定しま
した。 |
| 耐震工事1 |
外柵 |
 |
 |
 |
コンクリートを打ち根石を据えた後、ドリルや
カッターで穴を開けてステンレスの石の開き
止めを付けました。 |
左の写真の石の開き止めを特殊
セメントで固定しました。 |
羽石や仕切りを据えて仕切り石と根石に
穴を開けてステンレスの開き止めを付け
ました。 |
| 土間 |
耐震工事2 |
完成 |
 |
 |
 |
カロート(納骨室)を据えて土を入れて割栗を
入れて転圧しコンクリートを打ちました。
|
石塔にドリルで穴を開け耐震用のステン
レスのピン(直径15㎜×長さ152㎜)を入
れて耐震ボンドで固定しました。 |
敷石やなどを据えて、化粧砂利を敷いて
完成しました。 |